【パステルアート】花火な金魚

アクアパステルのたにがわりさです。

娘の急成長で、だんだん日中は目が離せなくなってきました。
一旦育児のペースがつくまでは活動をお休みしていました。
ご心配をおかけしています。

さて、久々に時間が取れたので作品紹介をします。
ホントは今日からの展示会向けにと思ったのですが、
自分のための作品になったみたい。
(大きさはこう見えても20cm角です♪)

どんどん描き進めていくうちに
私の表現でいいんだ!
そんなことに気付かされた一枚。

私自身の内面の話をするとね、
見てくださる方には
「独自の表現」と言われることもあるけど…

当の私は本当にそうなんだろうか?って。

この最近の描けなかった期間も
確固たるものを感じることができず、
できたとしても失ってしまったり。
どんどん考えてはドツボにハマって。

自信のなさが表面化してしまったのかもしれません。

でも、描いていくうちに
私が描くと私の表現にしかならないんだな
そんなことに気づいて
なら今できることをぶつけようって。

どこか吹っ切れた感が出てきました。

限られた時間だけど、描く時間が取れてよかった。
展示会用にはもう一枚描いたので、
またご紹介しますね。

 
今後のスケジュール
 ただいま第2子出産のため、お休みをいただいています。

  活動再開予定が立ちましたら、お知らせします。

参加中ブロジェクト

  

  オンラインを使ってパステル講師をサポート!
  「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

 

 
パステルアート講座一覧

 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 随時受付中

 

 

 育児休業前の開講は受付終了しました。
 受付再開の目処が立ち次第、お知らせします。

 

 
 動画対応は2020年予定です。
    
 

 

 
お知らせメール配信  

 
 
連絡先一覧

 

 

          

 

 

  

 

 

The following two tabs change content below.
たにがわりさ

たにがわりさ

名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。
たにがわりさ
たにがわりさ
名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA