「透花フェアリー」前半の部 受講しました♪

たにがわりさです。

 

今日は福岡の麻生君枝さん考案

結晶の花~透花バリエのアレンジ講座〜
「透花フェアリー」をオンライン受講しました。

今回は1枚ずつの受講で、前半の少女フェアリーです。

子育て中の今、
1日がっつり外出というのが難しいので、
家にいながらレッスンを受けられるのが
本当にありがたい限り^^

今年発表されてから
フェアリーちゃんを描きたくて
念願だったんです♪

人物画ってなかなかハードルが高いのですが、
型紙が用意されていて、
かわいいフェアリーを描くことができました。

今回、私が描いたのは
秋の雰囲気を入れたかったので
紅葉の妖精にしてみました♪

初フェアリーなのに、無謀な挑戦・・・でも、楽しかったです。

実は私、結構飲み込むのに時間がかかるタイプで
教えてもらいながら描く時は描くのに集中。
指で必死で覚えようとする感じです。
(いっぱいいっぱいになってるのかも(苦笑))

また復習するときに
描くポイントをしっかりまとめてみたいなと思っています。

というより
またまた描きたくてウズウズしてきました!

久しぶりのパステルを一緒に描く時間。
君枝さん、お時間をいただきありがとうございます。

 
今後のスケジュール
 ただいま第2子出産のため、お休みをいただいています。

  活動再開予定が立ちましたら、お知らせします。

参加中ブロジェクト

  

  オンラインを使ってパステル講師をサポート!
  「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

 

 
パステルアート講座一覧

 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 随時受付中

 

 

 育児休業前の開講は受付終了しました。
 受付再開の目処が立ち次第、お知らせします。

 

 
 動画対応は2020年予定です。
    
 

 

 
お知らせメール配信  

 
 
連絡先一覧

 

 

          

 

 

  

 

 

The following two tabs change content below.
たにがわりさ

たにがわりさ

名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。
たにがわりさ
たにがわりさ
名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA