【さくら☆Landscape うさぎバージョン】

たにがわりさです。

先日の作品が好評だったので、さくら&うさぎモチーフで一枚。

さくら⭐︎Landscape

せっかくなのでこのシリーズの名前もつけてみました^^
さくらの浮かぶ風景、情景をテーマなので。
「⭐︎」でちょっとカワイイ感じにしてみました。

さくらのバックに
着物やうさぎさんを入れてみると
和風の仕上がりがこの時期にぴったり。

FacebookやInstagramにアップしてみると好評だったので、
次のモチーフレッスンに使ってみたいなと思案中です^^

 

久しぶりにパステルで色に触れる時間を取ってみて

自分が緩む、やさしい時間を取るのも大事だと思いました。

「他の誰かのために思って動く」のも大事なこと。
まず自分を満たしてから。
その意味をやっとわかりはじめた気がします。

気持ちを込めて、物事を行う。
心のバランスがとれて初めてできること。

「私もOK、あなたもOK」
そんなバランスが私にとって心地いいと思うし、
心から「やろう」と動ける自分でいたいから。

ゆるめる時間、がんばる時間、両方しっかり味わいます。

こうして描くことで自分の心と会話できるのは
私にとってのうるおい時間です。

 

 
今後のスケジュール
 ただいま第2子出産のため、お休みをいただいています。

  活動再開予定が立ちましたら、お知らせします。

参加中ブロジェクト

  

  オンラインを使ってパステル講師をサポート!
  「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

 

 
パステルアート講座一覧

 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 随時受付中

 

 

 育児休業前の開講は受付終了しました。
 受付再開の目処が立ち次第、お知らせします。

 

 
 動画対応は2020年予定です。
    
 

 

 
お知らせメール配信  

 
 
連絡先一覧

 

 

          

 

 

  

 

 

The following two tabs change content below.
たにがわりさ

たにがわりさ

名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。
たにがわりさ
たにがわりさ
名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA