【アクアパステル】身近な○○で暑中お見舞い♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「アクアパステル」のりさです。

 
さて、今日は久々に描く時間を楽しみました♪

実はアクアパステルで身近に描けるものを
暑中お見舞い&サマーカードを描いてみました^^

そうそう、実は今回の主役のパステルはこちらハート

image
 
ダイソーさんのパステル♪
 
私の普段使いのヌーベルのハードパステルより
少しやわらかい触感ですが…
発色のいい色もあるので、私自身よくアクセントに使ってます。
 
手軽に手に入るので
パステルはじめたいな〜と思う方にもオススメです♪
 
今回、メインの主役としてせっかく使うんだから
どこまで描けるのかやってみようと
実験がてら、挑戦してみることにしました♪
image
 
はじめはちょっと感覚に慣れなくて、
うーんな仕上がりで…ボツの作品も出ちゃったのですが
いい感じのブルーが出せてうれしい♪
 
思った以上に優秀だった!!ということも
わかったのもうれしい収穫でしたハート
 
 
そうそう、フレームに入れて飾ってみると違った印象に♪
 
今回はアクアパステルなので、
マリン調のポストカードフレームで飾ってみました。
image
 
image
 
image
 
描いたり、作ったり、アレンジしたり…
私自身、そんな没頭できる時間がとても楽しい時間です。
 
ちなみにこのカードは近々登場予定です。
どんな形かはどうぞお楽しみに好
 
少しずつ少しずつですが
「楽しみを広げていけたらいいな〜」とそう思うこの頃ですハート
 
今後のスケジュール
 ただいま第2子出産のため、お休みをいただいています。

  活動再開予定が立ちましたら、お知らせします。

参加中ブロジェクト

  

  オンラインを使ってパステル講師をサポート!
  「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

 

 
パステルアート講座一覧

 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 随時受付中

 

 

 育児休業前の開講は受付終了しました。
 受付再開の目処が立ち次第、お知らせします。

 

 
 動画対応は2020年予定です。
    
 

 

 
お知らせメール配信  

 
 
連絡先一覧

 

 

          

 

 

  

 

 

The following two tabs change content below.
たにがわりさ

たにがわりさ

名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。
たにがわりさ
たにがわりさ
名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA