たくさんの方とのつながりに感動!!「結晶の花 大阪グループ展」

たにがわりさです。

 

たくさんの方とのつながりに感動!!
「結晶の花 大阪グループ展」5/15 来場レポート

 

5/15 は石丸 留美さん始め
愛媛から『ひめパスチーム』も来られるという事で、
「結晶の花 大阪グループ展」に行ってきました。

 

愛媛、福岡、岐阜、愛知、和歌山、大阪、兵庫、京都から
たくさんの皆様が集結!
私もお仲間に加えていただき、感激です♪

 

友紀さんのお声がけからスタートした大阪でのグループ展。 

お久しぶりの方、
グループ展のサイト、Facebookを見てきていただいた方、
画面上でお会いしていて実際に会うのは初めての方、
そして、2年ぶりにお会いできた方。

うれしすぎて、思わずハグをお願いした方も!

 

出産後、こうした集まりに行くのは私自身あまりなく、
娘は連れて行こうか一時保育か直前まで迷っていました。

今日お会いできる方は以前から知ってる方も多く、
「連れてきていいよ」というお言葉に甘えて娘同伴で会場へ。

お腹の中にいた娘にも会ってくださって、
みなさまのお心づかいのおかげで終始ニコニコでした。
楽しいひと時のお仲間入りをさせていただき、
感謝でいっぱいです!

 

「パステル」、「結晶の花」を通じて、
出会った皆さま、交流がある皆さまと実際にお会いできました。
実際に会うのは初めての方も多かったはずなのですが
ずっと一緒にいるような不思議な感覚に。

あたたかい繋がりを実感できる時間でした。

あたらめてこの場に入れることが嬉しいかぎり!

留美さんから頂いた「結晶の花の種」を通じて、
パステルの世界が広がったのはもちろん、
たくさんの方とのご縁が繋がっていると感無量。

みなさま、ありがとうございます!

 

この日は関西パートナー校の3人が集まったので記念撮影。

今回お世話になっている友紀さんゆかりさんと一緒に。
(照子さんは都合が合わず‥残念‥)

できることは限られている育児中の今の時期。
普通だったらきっとね、参加できるのは難しいと思うんだけど

あたたかい気持ちにあふれたグループ展の運営に携わることができ、
私自身とても幸せです。ありがとうございます!

 

結晶の花 大阪グループ展のサイトにも
5/15のレポートを皆さまの投稿を交えてアップしました。

私はこの日、あまり写真をお撮り出来なかったのですが
来てくださった皆さまの投稿時の写真、動画もご覧いただけます。
こちらも是非どうぞ。

結晶の花 大阪グループ展 展示担当の谷川です。 結晶の花アート 石丸 留美さん、各地より多くの皆様が集結5/15の会場レポートをお届けします。この日は石丸 留美さんはじめ、愛媛から『ひめパスチーム』も...

 

 

結晶の花 大阪グループ展のご案内

結晶の花 大阪グループ展は会期ももうすぐ折り返し地点。
ぜひ素敵な作品たちに会いに来てみてくださいね。

出展者一同お待ちしています!!

私も22日に会場に行く予定にしています。

 

結晶の花 大阪グループ展については
グループ展のサイトで随時お知らせしております。
バナーまたはQRコードからどうぞ!

 

 

 
今後のスケジュール
 ただいま第2子出産のため、お休みをいただいています。

  活動再開予定が立ちましたら、お知らせします。

参加中ブロジェクト

  

  オンラインを使ってパステル講師をサポート!
  「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

 

 
パステルアート講座一覧

 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 随時受付中

 

 

 育児休業前の開講は受付終了しました。
 受付再開の目処が立ち次第、お知らせします。

 

 
 動画対応は2020年予定です。
    
 

 

 
お知らせメール配信  

 
 
連絡先一覧

 

 

          

 

 

  

 

 

The following two tabs change content below.
たにがわりさ

たにがわりさ

名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。
たにがわりさ
たにがわりさ
名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA