結晶の花大阪グループ展 追加出展:ミニアート

たにがわりさです。

「結晶の花 大阪グループ展」の出展作品のご紹介。
今回は先週末追加で会場へ展示したミニアートです。

 

初めての小さいサイズに挑戦 ミニアート♪

今回の結晶の花大阪グループ展では麻生君枝さんの発案で
ミニアートが集うフラワーガーデンという展示企画を行っています。

ミニアートは5cm角の手のひらサイズ!
とてもかわいいアートです。


結晶の花大阪グループ展サイトより転載)

 

実は私、
展示作品2点を描くのに手がいっぱいでして。
ミニアートまでは描けていませんでした(汗)

15日に会場に伺った時に
ミニアートがだいぶお嫁に行ってしまって、
展示スペースがあるというお話を聞いて
追加で描かせていただきました♪

 

早速描いたミニアート ミニフェアリー3姉妹 

はじめての小さいサイズに悪戦苦闘(笑)

サイズが小さくなっても描く工程は同じ。
小さいからこそ色つけだったり、色消しだったりが
時間かかったりする部分があったりね。

 

それでも、ミニだからこそ出来上がりの可愛さは格別!!
楽しんで描けました♪

初めてのミニアート。
ピンクのフェアリーで少女らしさをプラス。
月のモチーフを入れています。

 

 

2番目に生まれたブルーのフェアリー。
今の時期にぴったりな爽やかな色。
こちらはお星様のモチーフで。

 

最後に目を開けた紫のフェアリー。
雫のモチーフを入れています。
早速お嫁に貰ってくださったとのこと!
ありがとうございます❤︎

 

ミニアートは1枚500円です。
フラワーガーデン」でお気に入りのアートを見つけたら
ぜひお手元にどうぞ^^/

 

 

結晶の花 大阪グループ展のご案内

結晶の花 大阪グループ展については
グループ展のサイトで随時お知らせしております。
バナーまたはQRコードからどうぞ!

 

 

 
今後のスケジュール
 ただいま第2子出産のため、お休みをいただいています。

  活動再開予定が立ちましたら、お知らせします。

参加中ブロジェクト

  

  オンラインを使ってパステル講師をサポート!
  「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

 

 
パステルアート講座一覧

 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 随時受付中

 

 

 育児休業前の開講は受付終了しました。
 受付再開の目処が立ち次第、お知らせします。

 

 
 動画対応は2020年予定です。
    
 

 

 
お知らせメール配信  

 
 
連絡先一覧

 

 

          

 

 

  

 

 

The following two tabs change content below.
たにがわりさ

たにがわりさ

名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。
たにがわりさ
たにがわりさ
名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA