【展示風景】パステルシャインアート秋の展示会

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
東大阪の「アクアパステル」のたにがわりさです。

展示風景のお写真紹介

10/3から開催の「第11回パステルシャインアートin関西 ギャラリー展」
現地に行かれた方からお写真を頂きましたので、ブログでご紹介します!
今回、会場に行けなかったのでとてもうれしかったです。

門真市駅のギャラリーはライトアップされてとてもきれいだそうです。
お近くの方は是非お立ち寄りください♪

 

搬入風景のご紹介(リンク)

今回の搬入の様子の詳しいレポートを「やなぎさん」がまとめてくださっています。
どうぞご覧くださいね。

本日より一週間、大阪の門真市で「パステルシャインアート秋の展示会」が開催されます。 19名のパステルシャインアートインストラクターによる、秋をテーマにした作品展示。 ぼくの出展作品はこちらです。 タイト...

 

展示会の詳細

ただいま開催中!
パステルシャインアート秋の展示会の詳細はこちらをどうぞ。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 東大阪の「アクアパステル」のたにがわりさです。今日は毎年恒例となりました パステルシャインアート関西のギャラリー展のお知らせです。 19名のインストラクターが...

 

 
今後のスケジュール
 ただいま第2子出産のため、お休みをいただいています。

  活動再開予定が立ちましたら、お知らせします。

参加中ブロジェクト

  

  オンラインを使ってパステル講師をサポート!
  「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

 

 
パステルアート講座一覧

 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 随時受付中

 

 

 育児休業前の開講は受付終了しました。
 受付再開の目処が立ち次第、お知らせします。

 

 
 動画対応は2020年予定です。
    
 

 

 
お知らせメール配信  

 
 
連絡先一覧

 

 

          

 

 

  

 

 

The following two tabs change content below.
たにがわりさ

たにがわりさ

名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。
たにがわりさ
たにがわりさ
名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA