今村愛子さんオンラインファッションお茶会

たにがわりさです。

今日はすがい えみさん主催、
今村愛子さんのオンラインファッションお茶会に参加しました。

 

お恥ずかしながら
ファッション、メイクは残念ながら
今まで興味がないまま来てしまっておりまして。

この前のビジネスコンサルでも課題の一つに…
(やっぱり?!)

そんな時に周りのパステリーナの皆様が
愛子さんのファッションコンサルで、
次々と魅力を引き出させているのを見て興味津々。

そんな時にオンラインファッションお茶会のことを知って。
なかなか街中まで出かけるのが難しいけど、オンラインなら参加できるかなって。
 
 

ひゃ〜〜!一番目?!と焦ってしまったのですが・・・

メイク、ファッションを学ぶためにどうしたらいいのかを相談してみました。

オススメ頂いたのはVERYという雑誌。
読み方も教えてくださったので
まずはこちらからはじめてみようと思います。

お店をハシゴして四件目のお店でやっと発見♪
早速GETしました。
この雑誌、今日初めて知ったんだけど人気なんだね!

 
きっと直接お会いしてみていただけたら一番いいのですが
子連れであまり動けない時期にオンラインで
こうしたアドバイスをいただけるのはうれしいです^^
 
あとは似合う素材、色、アイテムもアドバイス頂きました♪

私はこんな感じのアドバイスをいただきましたが
ファッションだけでなく、
強みだったり、ビジネスだったり、人生だったり
一人一人にあったアドバイスで色々気づきがありました!

愛子さん、えみさん、
ご参加の皆さま、ありがとうございました!!!

 
今後のスケジュール
 ただいま第2子出産のため、お休みをいただいています。

  活動再開予定が立ちましたら、お知らせします。

参加中ブロジェクト

  

  オンラインを使ってパステル講師をサポート!
  「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

 

 
パステルアート講座一覧

 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 随時受付中

 

 

 育児休業前の開講は受付終了しました。
 受付再開の目処が立ち次第、お知らせします。

 

 
 動画対応は2020年予定です。
    
 

 

 
お知らせメール配信  

 
 
連絡先一覧

 

 

          

 

 

  

 

 

The following two tabs change content below.
たにがわりさ

たにがわりさ

名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。
たにがわりさ
たにがわりさ
名前:たにがわりさ 職業:パステル講師・作家 オリジナルアート アクアパステル、フロスティアート考案。 元SEの経験を生かしパソコンを使ったオンライン講座・講座構築が得意とする。北海道から九州に受講生を持つ。 2017年10月1人娘を出産、現在は育児の合間に少しずつ作品作りから復帰中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA